命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ついにその日がやってきた

その日は相変わらず朝から躓いていた

少しだけ寝坊したおかげで朝イチレースを逃し

遅れて参戦するも振るわず

これではいかんと思い予想屋に手を出す

その予想通りに賭けていくもことごとく外れる

適当な予想を売ったんじゃないかと思えるほどの外しっぷり

SGも含めての資金だった1万が消え去ってしまう

心が折れてしまった

どうでも良くなったのでこんなときこそアレをやろうと思い立つ

そう、ダブルプレー舟券の発動だ

3艇ボックスだから最低でも600円必要

残高は500円

もうどうにでもなーれと1k継ぎ足す

それでこの日一番荒れそうなSGの2つのレースに突っ込んで散ろう

選んだのは6Rと7R

それぞれ346ボックスを100円ずつ

ちなみに5Rではダブルプレー万舟成立済み

その影響もあった

そしたら

f:id:busikai:20181029002850j:plain

来るもんなんだねえ

震えちゃったよ

一気にプラス域

これがボートなんだねぇ

ちなみに7Rは外れた

というかこの日は4-9-9で買ってたら余裕のプラスだったね

まあタラレバだけど

てなわけでこのプラスを守りきって終わることができた

これなら6Rに200ずつ賭けてれば

タラレバは無しだな

予想屋に手を出すのはもうよそうや