命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

BABYMETALからYUIMETALが脱退したわけだが

ファンのほとんどがこの日が来ることを予想していて

でもいざその日が来ると現実を受け入れられなくて

虚無感に苛まれている

二人体制でBABYMETALは続くらしいが

やはり三位一体の素晴らしさを再確認することになるだろう

二人でもやっていけるだろうけど

過去曲とかどうすんだろう

バランス悪すぎるぞ

そもそもどこからボタンを掛け違えたんだろうな

BABYMETALが始まったときからこのことは予想できていたはず

大人になってもBABYなのかとか

結局SU-METALだけになるんじゃないのかとか

運営側が見てなかったんだろうな

気持ちの揺れを

BABYMETALとしてキャラ付けするのはいいけど

本名では活動を許せばよかったんじゃないかな

別人格にするとかさ

TIFにだって出たかっただろうし

もっと表に出たかったんだろう

今更言うても始まらんけどな

武道館で落ちたときからもう落ちてたのかな

何とかやってきたけどコップから溢れたのかな

こんな記事書くことになるなんてな

残念でならないよ