命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

Fallout76を予約したはいいがRDR2の方に気持ちが行っている

と感じていたが

実際のプレイ動画を見るとやはり上がる

正直サクサクという感じはない

Falloutはバッツシステムで時間を切り取るゲームだと思っている

もちろん使わない人もいるだろうけど

初心者には助かる

オンライン上でそれがどう動くのか疑問ではある

そもそもバッサバッサと敵を張り倒すゲームじゃないし

爽快感から言えばアサクリのほうが上だろう

それでも一度Falloutの世界に染まってしまったらRAD値が消えないのだ

どんなに回復したつもりでもドットで残ってる

つまり

人は過ちを繰り返す