命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

トイレの水が止まらないと書いたが

可能性としては2つ

 

水が出る部分の劣化、パッキンとかね

それで水が止まらない

 

もう一つは水が流れでるタンク下部の不具合

例えばレバーで上下する部品がうまく水をせき止められなくて

タンク内の水が流れてしまうからフロートが上がらず

水が足りない状態で垂れ流しになる

 

自分としては後者じゃないかと思ってるが

タンク内部を調べた結果

ブルーレットおくだけ系の残骸というか

ゼリー状になったものがこびりついてる

それが妨げになってるんじゃないかと推測する

一度お湯なりなんなり入れてすべて溶かす必要があるんじゃないか

そう思ったけどお湯で良いのか?との疑問が

ぬるま湯で試してみるか