命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートで一日500円稼げたらそれはとても素敵じゃなかろうか その37 当たれば外れる世の理

昨日の勝ちに調子に乗って

今日も朝から唐津徳山

昨日は展示を見なくて勝って

今回は見ちゃった

それが敗因と言えなくもない

この動き、トキ!?

って思えた艇が離れなくて予想に組み込んだら見事に

アミバでした

というわけで投資は抑えてたからそこまで痛くはなかったが

まあ積み重ねの負債があるのでね

次に活かそう

展示の進入具合だけ見てればなんとかなりそう

あと、やはり若手を積極的に見ていかないといけないってことで

唐津は最終日まで追う

じゃあ展示も見ろよって話だけど

レースをリプレイで見れば事足りるかなって