命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートで一日500円稼げたらそれはとても素敵じゃなかろうか その30 一区切り

ライジングゼファーフクオカ

最終日だったわけだが

職場の人が予想した優勝者は池田浩二

私の願望は今井美亜

軍配は・・・

 

今井選手に上がりました

ぶっちぎりで勝ってたな

ジュースを賭けると言っていたがくれるだろうか

まあこっちも本気にはしてなかったけどね

さて、このレースは当てた

ちょいプラスで終わった

ここで終わってれば良かった

若松に移っちゃったんだな

失敗だったなぁ

中村桃佳は強かった

小野生奈は残念だった

ちょっとボートから離れよう

7月からあまりにも負けすぎた

ゲームに戻ろう