命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートで一日500円稼げたらそれはとても素敵じゃなかろうか その24 前走の結果をどうするか

先日行われた丸亀ボートレースSGボートレースメモリアル

ちょっと今後どうするか迷う案件が出た

5日目の12Rの羽野選手

前走で転覆してるのよね

リプレイ見てきたけどぐるっと回転してた

あれは怖いわ

で、よ

とある人の配信でSG勝負をやってたんだけど

その人が12Rに1-2で買ってたわけだ

そしたらコメントで

「前走見てたら2を買うなんてありえない」

って書かれてたのね

蓋を開けたら1-2来てるじゃない

これどうすべきなのかな

SGに出るレベルの選手は転覆なんて屁でもないのか

そうはいっても人間、影響は少なからず出るのか

羽野選手が根性あったってことなのかしら

前走Fのときは結構調子崩してる人いる感じがするけど

転覆のほうが怖い?

こればっかりは選手に聞いてみないとわからんな