命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートで一日500円稼げたらそれはとても素敵じゃなかろうか その22 若松のSGが競艇デビューだったのを思い出した

あのときも峰選手を買って失敗した気がする

そして今回も同じ結果に終わってしまった

冷静に考えるとさ

SGの競合相手に5コースから頭を取るなんてまず無理よ

なんで普通に1コースから買わなかったかな

井口選手だったのに

一日の負け額過去最高かもしれん

日曜は流石に?

十戒もどきもあるし

SGだからといって?

買うわけには?

いかないよね?

頭を冷やそう

そして十戒もどきも変える必要が出てきた

結構いいところに手が届きそうで届かないんだよな

そこに気付くか気付かないかの差で舟券を外してる気がする

もちろんそれだけじゃないんだろうけど

でも今日はニアピンが多すぎた

時間はギリギリまで粘っていいんだから

もっと多方面から検討しよう

あと明日にでも書くけどレース本場に行ってみた