命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートで一日500円稼げたらそれはとても素敵じゃなかろうか その20 643チャンスはすぐそこに有る

とても痛いことが

捕らぬ狸の皮算用ではあるんだけども

なぜ気づかなかったのかあの時の自分に虎王をかけたい

でも虎王はカウンター技だから相手が動かないとな

そんなことはどうでも良くて

8月23日の桐生第11レース

私は普通にインから考えてた

結論としては4-6-3

まさかの643チャレンジ該当

配当は・・・

98430!!!

やってしまった

インから考えてて3号艇を絡めてたのね

で、3-5とかもみてたのよ

6ももちろん

3-6を視野に入れた時点で気づくべきだよなあ

643チャンスだって

600円ボックス買ってたら約十万だったんだ

十戒もどきに付け加えようかしら

手元に600円あればまずオッズを見ろって

この後悔はしばらく消えなさそう