命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートで一日500円稼げたらそれはとても素敵じゃなかろうか その17 ういちの一人舟

私をボートの世界に引きずり込んだと言っても華厳の滝ではない番組

それが「ういちの一人舟」

You Tubeで観ることが出来ます

そもそもパチンコ・パチスロにどっぷりハマってた時期があって

最近はもうホールに行かなくなってたけど

その手の番組は見てたのね

それで引っかかったのが上記の番組

全国のボート場を紹介しながらレースを予想していくんだけど

これが面白かったわけだ

それでちょっと始めてみようかなとやってみたら泥沼

もう10万近い負け

それは仕方ない

でも面白い

というわけで今週末はボート場に行ってみようかと思ってる

気が向いたら