命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートで一日500円稼げたらそれはとても素敵じゃなかろうか その16 ポテンヒット

だから辛勝

 

 

昨日の勝ちを減らす訳にはいかないなと休もうかと思っていた

でもまあ予想だけならと思って朝から芦屋・唐津・尼崎・蒲郡と予想するも

全然当たらない

最大4点しか買えないのってキツイね

今まですぐ流してたから

一応6点まで買えるチャンスは有るんだけど

使い時が難しい

尼崎のレースでなんとか3連単を当てて

やっと賭けることができるようになった

しかしオッズ的に難しいレースだったため2連単を買うことに

結局買ってるわけだが

まあなんとか勝てました

で、+1kだったのでそこでやめようかと思ったんだが

500プラスを守りきればと思って尼崎で勝負

するもアクシデントで外れ

怪我がなければいいけど怖いね、転覆は

思い返すと前に日高逸子選手のレースを買ったら巻き込まれ事故だったし

私が買う日高選手のレ-スは何かしらトラブルが起こる

次は買わないほうがいいかもしれない