命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートで一日500円稼げたらそれはとても素敵じゃなかろうか その15 久しぶりにクリーンヒット

そして辛勝

 

ボート十戒もどきを制定して翌日

芦屋のレースを朝から見ていた

1~2Rは外して3Rで予想が当たり

4Rから勝負開始

そしたら50倍にクリーンヒット

かなりのアドバンテージを得ることが出来た

12Rまで賭けてもまず負けは無い状態に

1R400円だからね

643チャレンジをやってもだ

今思い返すと+5kの段階でやめるべきだった

十戒に付け加えようか、勝って兜の緒を締めよって

ついつい最大12Rまでやっちゃった

+1300まで減らしてしまった

もったいない

次に活かすしか無いな