命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートで一日500円稼げたらそれはとても素敵じゃなかろうか その14 ボート十戒もどき

舟券を買わない仮予想も全然当たらなくなってきたので

ここらで舟券購入のルールを決めようと思う

  1. 一日に購入できるレース数は12まで
  2. 1レースで使えるお金は原則として400円
  3. 一日に1レースだけ600円まで使ってよし
  4. 初日のレースは買わない
  5. 買うレース場を決めたらまず予想し、それが当たらない限りその場では買えない
  6. 当たった購入方式でしか買えない。ただし2連単で当たれば単勝も2連複も購入可、3連単ならそういうこと
  7. レース場で購入する場合は交通費入場料を差し引いて始めること
  8. 平日は上限1k。週末は土日のどちらかのみで上限は5k
  9. これらを現在の負債がなくなるまで継続する

10ヶ条くらいにしたかったがまあこんなところか

これで投資額は抑えられるハズ

もちろんバックも減るが

脳が焼き切れるほどの予想をし、当てないとまず購入すら出来ない

今まではポンポン買いすぎたんだ

初日からとか朝からとか

慎重になるべきだ

攻めの姿勢も大事だろうけどね

600円は643チャレンジもしくは123ボックスとかで使えればまあ

取り合えずこれらを染み込ませよう