命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートで一日500円稼げたらそれはとても素敵じゃなかろうか その13 前からやってみたかったことがある

私は野球は詳しくないんだが

ダブルプレーの時に463とか643って数字を聞く

それをボートで買って高配当を狙いたい

他にも163とか523とかあるらしいが

個人的に好きなのは643もしくは463

これをどこかのレースで買って当たることを祈る

それをやりたい

せっかくだから動画にもしたい

643、463だから346のボックスを買っておけばいいか

それで万舟が狙えるようなレースで買う

さっき8月15日の払戻金一覧に目を通してみたけど

この組み合わせでの万舟蒲郡と福岡の二件だけだった

これは気が遠くなるな

倍率的にはクリアできそうだけど

当たりそうなってレースはそうそう無いからね

それこそ欠場が出て艇数が下がったとかでないと

そして投資額に見合った回収になるかどうかはわからんもんな

回収額より累積投資額のほうが多くなりそうだし

そこは動画化でなんとかならんだろうか