命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートで一日500円稼げたらそれはとても素敵じゃなかろうか その12 どん底だと思っていたがまだ下があった

結局連休中は初日しか勝てなかった

初日以降の負け方がひどい

ストレートにマイナスならまだわかるが

一旦浮いてるのに突っ込んで負けってのがある

最終日もそうだ

若松の最終R

5号艇の欠場で5艇で行われるから当てやすい

そう勘違いしちゃったんだな

実際当てやすくはなってるとは思うんだが

当てやすいと思い込んでる頭では当たるものも当たらない

冷静な判断が出来ないからね

気持ちは「もしかして荒れて高配当?」

そんな悪魔に取り憑かれてしまっていた

そりゃ外しますわ

というわけで気持ちを切り替えていかねばならない

もう十分すぎるほど負けた

これ以上負け額を増やす訳にはいかない

じゃあどうするのって話なんだが

その答えを持ってないんだなこれが