命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートで一日500円稼げたらそれはとても素敵じゃなかろうか その11 どん底

プラスに持っていけない

もう勝てる気がしない

連休中はズタボロだ

当たりはするのよ

当たりは

でもプラスで終えることが出来ない

次からプラスになった時点でやめるようにしないと

1レース目で500円浮いたのならもうその日はそれでいいじゃん

そう自分に言い聞かせないと

あと、レースにできるだけ潜るようにした

ハチワンダイバーのように

まだ不完全だがいずれエアマスターの小西のようにものにしてみせる

ただ予測であって予知じゃないから

転覆などには対応できないのよね

今日もあの転覆さえなければなぁ

こればっかりは仕方ないか

レースをする日程も決めないとな

もう毎日やる余裕はない

土曜だけにしよう