命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートで一日500円稼げたらそれはとても素敵じゃなかろうか その10 油断大敵

初日に白星を飾りその勢いで突っ走る

そう思っていた時期が俺にもありました

 

まさか二日目にこっぴどく負けるなんてな

当たりはするもののそれを上回る読みのハズレ

これだ!と思ったレースでかわされ

気づいたら初日のプラスをマイナスに塗り替える負け

もうボート引退したほうがいいのかもな

カモナマイハウス

 

負ける要因はいろいろ思いつくけど

脳内イメージが出来てないってのもあるだろう

仮想レースを組んでどう動くか予想する

もちろん的外れはあるだろうけど結果に近づける努力をする

そこらへんがおろそか

だから複数のレースを掛け持つのは無理だ

展示見てレース見て展示見て

時間が足りない

明日は絞って

掛け金は増やすかも

なんだ、やめる気ないんだ