命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートで一日500円稼げたらそれはとても素敵じゃなかろうか その9 盆休み初日は白星だが

5連休初日というか土曜日は決まった流れがある

朝早く起きられたら洗濯からのコインランドリー

起きられなければギリギリでマッサージを受けに行く

そして餃子の王将に開店と同時に行く

帰りに買い物をして帰宅

それからいろいろするわけだが

今回は帰宅してからうたた寝をしてしまった

ので、夕方からレースを始めることになった

結果から言えば勝ち

勝ちなんだけど反省すべき点は多々あるわけで

まっさきに言えることは

勝ち逃げすべきだった

今日は5kからスタートして一時10kまで増えた

そこでやめれば良かった

そうすれば次の日は利益の5kで勝負出来たのだ

引き際大事ね

あとは戦力が五分に近い1・2号艇なら

1-2に対して2-1も買うべきだ

なぜ気づかなかったかな

他にもあるがこのくらいで

明日はレース場行ってみる?