命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートで一日500円稼げたらそれはとても素敵じゃなかろうか その5 迷走

今日は舟券を買わず予想しただけ

何の意味があったのか

スタート展示で良さそうだ!って思っても

本番では駄目だったり

その逆もしかり

ほーんと難しいわ

今回は流すことを極力控え

点で狙うようにしたが

そんなにうまく当たるはずもなく

一つくらいはピンポイントで当ててたけどね

今月はもう半ば過ぎそうだからあれだけど

舟券の買い方をガラッと変えようかと思う

いろいろ検討しないと駄目だけど

今までは広く買うようにしていたが

今度からは絞って100円ではなく200円とか300で賭けてみようかと

怖いけどね

そして月の軍資金を3万なら3万、2万なら2万って決めて

それの中で勝負しようと思う

今みたいな一日1kは廃止だ

あと、やっぱりレースはじっくり前段階から見ないと駄目だから

毎日勝負はおそらくやめる

よほどじゃない限り

狙い目を絞る練習の意味でも予想だけはしようかな

もっと凝を使いこなせるようにならんとな