命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートレースたられば

レースの予想して買ったり買わなかったりしてると必ず出てくる

買って「たら」

買わなけ「れば」

 

7月31日の桐生と児島でそれは起こった

まあたいそうな話でもないんだけど

 

まず桐生7R

海野ゆかり選手が気になって二連単で2-4を買っていた

なぜ三連単にして流さなかったのか!

なんで二連単でやめちゃったのかな

お金がなかったんだっけ?

今思い出してもわからない

 

そして同じく桐生11R

1号艇が逃げると踏んでその後を決めかねていた

そこで飛び込んできたのが6号艇の五反田忍選手

最近見た動画でものすごく強かった

ので1-6-全 1-全-6で買ってみた

4着だった・・・

相手が悪すぎたか

 

最後に児島の7R

私の予想でなぜか5-全ってスマホにあった

これに気づいたのはレースが終わった後

5号艇の小野寺選手が前日にいい走りをしていた

それを見てたから7Rは絶対にくると踏んで予想してたんだな

結果は5-6-4の万舟

二連単でも6千バック

なぜ気づかなかった!

 

前日に予想するのは良いけど

買う前に一通り見返そう

でないとお宝を見逃してしまう