命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートレース中毒

今は中毒って言わないんだっけ?

依存症?

どっちでもいいか

とにかくやばい

負け額もだけどハマり具合が

すぐに飽きると思ったが全然そんなことはなかった

ただ負けが多いので破滅する前に手を打たないと

 

前にも書いたが全部のレースを買う必要はない

無いんだけど時間があるとにらめっこしてしまう

にらめっこしてしまうと買っちっちしてしまう

それが勝っちっちになれば良いんだけどね

たとえ勝っても焼けストーンにウォーター状態だもんな

いきなり無くすとあれだから徐々に減らさないと

 

というわけで一日に使える金額を1kに設定

その日の朝にこれを入金しておく

厳選した舟券を買って

当たれば持ち越し負けたらハイそれまでよ

腰を据えて勝負できるのは土日なんだが

正直あまり腰を据えないほうが良いような気がしてきた

オカルトの範疇だが

 

一日1kで買わなければ持ち越して翌日or土日

だから土曜に勝負するとして平日に持ち越してたら土曜は6k使えるわけだ

日曜なら7k

土曜に勝負して日曜しなかったら月曜が2kスタート

8月からこのルールで行こう

でないとガンガン使ってしまう

ギャンブルに向いてないんだな

胴元からすれば上客だけど

 

これで舟券を絞る能力が養われればいいけど

一番欲しいのは勝ちレースを見極める能力なんだが