命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

この歳になってボートレースを初めてみた

今の所収支は大幅マイナス

まあ初めたばかりだからやってる人からすればかすり傷程度なんだろう

でもまあ貧乏中年からすれば少なくはない

貧乏なんだからギャンブルなんてすんなよって話だろうけど

とある動画を見ていたら試してみたくなってね

 

ういちってパチスロライターが居て

その人がYou Tubeで番組を出してる

一人舟ってやつなんだけど

たった15分の番組なのに面白いのね

元からういちのキャラが好きってこともあるんだけど

 

で、初めてみたら面白いのねボート

外れても面白い

当たればもっと面白い

この流れは非常にまずい

負けてもお金を入れちゃうパターンだ

 

というわけで色々とルールを設けようと思う

儲けるためにね

  • 3連単で買う時は3着は必ず流す

これは結構なダメージを食らったから身にしみてわかってる

100円を惜しんだために7千円が消えてしまった

次からはこんな失敗はしない

  • 場によって買い方を変える

荒れやすい荒れにくいってのがあって

荒れやすい場なら2連単で行こうかなと

トリガミも気にせず

荒れにくい場なら3連単で絞って行こう

  • 必ず全レース買う必要はない

所謂様子見ってやつを覚えよう

ってこのブログを書いてる間も舟券買ってたんだけど

最悪なことが起こった

これはもう立ち直れないかもしれない