命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ゲームの現状を把握するためにちょっと落ち着こう

今現在最も進めるべきゲームは?

ウィッチャー3ワイルドハントだろう

DLCまで購入してるし実際面白い

懸念があるとすればサイドクエストや未確認ポイントをどうするか

そして二週目に突入するのか田舎というところ

 

次にフォートナイト

これは進めるというよりも実戦で経験値を稼ぐといった感じか

一戦あたり30分程度だから毎日出来ないこともない

 

同じ様なものでデッドバイデイライトが増えた

これも上と同じく経験値稼ぎが主なんだが

キラー側とサバイバー側とで分かれてる上に

数が多いから難儀しそう

正直投げ出す可能性が大

 

気持ちが再燃してるものとしてシャドウバース

久しぶりにやったらやっぱり面白かった

デッキ構築から再検討しないといけないがそれも含めて時間を割きたい

 

同じく再燃してるのがシャドウ・オブ・ウォー

奇しくもシャドウつながり

なにげにプレイ時間が220時間を超えていたことに驚いた

ウィッチャー3でさえ100時間越えたくらいだっけ?50?

それでいて序盤も序盤ってのがね

何やってんだって話よ

でもオークをバッサバッサ切り捨てるのが楽しくてね

ストレス解消には一番いいかも

 

後はやっぱりFalloutを再開したい

結局DLCやり通してないし

やる価値はあると思う

 

バイオ4も同じく

これは一度通しで配信したい

下手だけどある意味人が来そう

 

ディスクを減らすという意味でヒットマンも通しでプレイすべきだろうな

2が控えているから早くクリアしてしまわないと

 

同じ理由ならアサクリオリジンズもクリアすべきなんだが

こいつは100時間超え確実なタイトルだから怖い

 

100時間超えタイトルといえばホライゾンゼロドーンも残ってた

 

ドラクエ11も放置されてるし

 

メタルギアVも途中でやめてる

まあこっちはクリアするだけならそこまで時間はかからないって

6週目に突入した人が言ってた

怖い怖い

 

ダークソウル3は正直DLCまでクリアできる自信がない

あの難しさは動画見てるだけで怖気づく

 

普通にプレイするのもだけど配信も考えてるからそこの兼ね合いがね

あとやってないタイトルは

 

ウォッチドッグス2

アサクリエツィオコレクション

アサクリブラックフラッグ

アサクリローグリマスター

影牢もうひとりのプリンセス

いただきストリート

CODブラックオプス(あ!)

XCOM2

スチームワールドディグ(これはすぐ終わりそう)

Falloutshelter(これも時間はかからなさそう)

GODWARS(体験版だからサクッと終わらせて本編買うか様子見)

 

実はここにスマホのゲームも入ってくる

配信できそうなのがDungeonKnights

人狼はうーん

20本近くが積みゲーなのか

更に言うとDLで購入して一旦消したやつもあるんだよね

それはもう良いだろ

さて日替わり弁当みたいにやりますかね