命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

PUBGがプレイしたくて仕方がなかったが、2つの理由でしなくてもいいかと思い始めた

1つは単に冷めた

流石に流行ってる時に始めないとね

小西って男が言ってた

「旬は逃すな」

旬を逃してしまったね

恐らく今でも楽しめるとは思うんだけど

それ以上にこっちを取り巻く環境が変わったからね

仕方ないね

 

2つ目はチート問題

実際にプレイしてないので真偽の程は明らかではないが

PUBGはチートが多いそうだ

野放しと言っても華厳の滝ではないらしい

上では楽しめると書いたが

実際はどうだかわからんな

まあチート野郎に当たらなければいい話だが

 

とまあこんな理由でPUBG熱は引いた

PUBGのためにミドル~ハイスペックのPCを検討していたが

PUBGをやらないとなれば

拡張性だけを残してミドルクラスを買っておけば大丈夫なんじゃないかと

そんな気がしてきた

それでも15万くらいはみておかないといけないだろうけど

マウスはどうかな