命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

また積みゲーを買ってしまった

アサシンクリードローグリマスター

アサシンクリード4ブラックフラッグ

まあ前から買う予定ではあったけどね

当初の予定であればこの流れでファークライ5を予約購入するはずだった

でもストップがかかった

誰かからではなくゴーストが耳元で囁いた

「発売されてから少し様子をみたほうがいいんじゃないか」って

ファークライ4はニコ生で配信しているやつを観てた

面白そうではあったけど買うまでには至らなかった

それで今作

最初は絶対買うぞ!って思ってた

でも今はそうでもない

それどころか

「これ、面白いのか?」

って思うようになった

いや、面白いことは面白いと思う

ただ積みゲーが数多くある中で埋もれてしまう可能性も否定できない

とりあえず今週末

スケジュール通り行けば日曜に半日ウィッチャーできるはず

頑張ろう