命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

結局晩飯はピザにした。仕事が遅くなったことと雨の影響で

遅くなった時点で王将もココイチも候補から外れる

そして雨のせいで寄り道して帰るのが億劫になる

なんでスーパーに寄るのも諦めた

ちょっとピザを立て続けに食い過ぎだな

そんなことより

職場に新しく入ってきた人がいるんだが

そんなに仲が良くない

悪いわけではなく親しくないって感じ

オブラートに包んで言えば

親しくなりたくない相手

何となく苦手

その相手と帰り道が被るんだが

こっちは一人で帰りたいのにわざわざ話しかけてくるのはやめてくれんかな

距離を取れよ距離を

仲良くなる気はないんだよ

はっきり言わないとわからんのかな