命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

うちの職場はいろいろと○○な人が多い。特に男性

○○にはお好きな言葉をお入れください

んなわけでストレスも溜まりやすい

溜まったストレスを発散する意味でも王将は大事

ココイチでも可だけどね

とにかく食わなきゃやってられない

酒よりも飯

余裕があれば女!

と言いたいところだけどそこまでの余裕は無いから飯だけで

本来なら金曜の仕事終わりに王将によって

のんびり腹いっぱい食うのがベストなんだけど

どうも繁忙期に入りそうなので金曜の夜も遅くなる

そうなると大した飯が食えない

土曜に王将を持ってくることになるから夜更かしもしにくいし

こんなところでも地味にストレスが溜まるのよね

ゲームで発散できるだろうか?