命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

これは枷、餃子の王将の枷だ

先日スタンプカードが貯まったので5%オフカードを貰った

その初めての行使のため昼食を取りに行ってきた

5%オフカードもだが、同時に貰った500円割引券のなんと強いことか

いつもより多く頼んでも全く気にならない

と言いたいところだが思ったより腹が減ってなかったので程々で

そして会計の時こう言われた

「スタンプカードはお餅じゃないですか?」

朝日新聞ではないが虚を突かれた思いがした

またスタンプカードが始まるの?

5%持ってたらそこでフィニッシュじゃないの?

うろたえる私を尻目に店員さんが目の前でスタンプカードを取り出す

押されていくスタンプ

そうか、5→7のアップグレードがあるのか

てっきり来年かと思ってた

そう言えばこの会員カード年末までだったわ

これが王将のやり方か