命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

出勤日数を増やす予定なので

必然的にお給金が増えるわけだがその使い途をどうすっぺか

食費に回すもよし

積みゲーに回すもよし

寒い時期に自粛していた対戦を復活させるもよし

なんなら全部やるか?(一つ屋根の下の福山っぽく)

差し当たって今月はファークライ5とアサシンクリードローグリマスター

この2つはマストでバイ

プラスでブラックフラッグを買うかどうか

セール情報をチェックしながら安くなって面白そうなやつがあればそれもバイ

個人的にはホライゾンがセールになればと思ってるが

買った所でオープニングすら見ない可能性

まあそれは上に挙げた3本についても同じこと

食費に関しては週末王将は軸にして

もうすぐスタンプカードも貯まるし

そこに寿司とカレーを合わせてローテーションを組もう

うどんも捨てがたいな

対戦はちょっと慎重にならないとな

下調べをしっかり

その上でスケジュールを組んで互いにいい汗をかける環境を作らなければ

何にせよじっくり調べないとねどの項目も