命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

積みゲーが増える増えると分かっていても

ハクスラがやりたい

ローグライクがやりたい

後者ならトルネコでも買ってればいいが

前者だとなんだろう?

ディアブロ

ダーケストダンジョンってのが出る予定だったらしいけど

2月から今年夏に延期してるな

面白そうだったんだが

あとはデッドセルズ?

これはローグライクでもありハクスラでもあり

だけど横視点ってのがなぁ

やっぱ斜め視点でバッサバッサやるのがハクスラの良いところだと思う

ローグライクなら真上でも良いけど

PS2引っ張り出してトルネコ3でも買うか

これをPS4でやれたらなぁ