命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

勇者のくせにこなまいきだについてだが

とりあえず現状は1-2-7をコツコツ回してる

デイリーをこなしながら金石入ったら倉庫拡張

ガチャは一切回していない

常に金石は100キープするようにしてる

ガチャは引くべきだろうか?

やるんならサブ端末でリセマラして

当たればデータを引き継ぐくらいかな

当たる気がしないんだよね

だもんで周回しながらちょこちょこ育てて進んで

やっとこさ竜のダンジョンまで来た

今イベントやってるっぽいけどとてもじゃないが手が回らない

飽きるのが先か最終ダンジョンまで行くのが先か

どう考えても前者なんだよな