命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

久しぶりにシリアルを食った。ドルチェグストで入れたコーヒーの中に浮かべて

これはなかなかありかもしれん

というのをやり始めてから1週間くらい経過したんかな

専用の器なんぞ買ってね

まあ百均だが

でもやっぱりシリアルだけだとなんだからフルグラに変えた

カルビーのが良いんだけど高いからね

ちょっとお安めのフルグラを毎朝食ってる

これって糖分大丈夫なんだろうか

結構前もハマってた時期があったけど

あの時はなんでやめたんだっけ

フルグラとシリアルと買って

シリアルでかさ増しして食ってた

ソッチのほうが糖分高いか

でも標準的なフルグラの量だと物足りないんだよね

どうしよっかね