命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

唇の端が切れてたけど、やっぱり薬って凄いな

少し塗っただけでもう痛みが3割位減った

明日には5割減ってるだろう

恐らくだけど

飯食うときが大変だったもんな

あの苦労からやっと抜け出せる

もっと早く行ってればよかった

でもまさかこんな長引くなんて思ってなかったもんな

本当に弱ってるんだな、身体

こんな毒にも薬にもならないブログなんて書かずに

さっさと寝てしまえばまだマシなのに

なんだかんだでもうすぐ1年休み無しだからな

そりゃ頑張るよね

今週末は王将に行くかカレーにするか

はたまた惣菜フルコースにするか

王将と惣菜にしようかな

まだ未定だけど