命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

とりあえず週末で色々リセットできた

寝込んでいた寝床を洗濯して乾燥させ

部屋の掃除をし

食い物の買い出しを行い

それでも足りない

免許更新とか行く予定だった

でも起きれなかった

まだ体力が戻ってないんだな

買い出しももっとしたかったがちょっと予定が狂った

勇こなのせいでもあり、そうでないとも言える

狂ったってのは時間的なこともあるが

クーポンの利用条件もちょっと問題がある

とあるお店のクーポンの使用条件が3千円以上購入時に限るってあって

それはまあいいとしよう

バースデークーポンは5千円以上購入時っておかしくない?

値引き金額が高くなってるのはわかるけどハードルまで上げるの?

誕生日なのに?

ということで少しもやもやしてる