命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

仕事でミスを見つけたりすると

ハンターハンターのあの人がこう囁く

「俺でなきゃ見逃しちゃうね」

先日の記事に続いて二回目の登場なのだが

正直な所、誰でも気付くようなものであっても囁いてくる

そうすることによって仕事中の意識を高めてくれる

ありがたい存在

が、あの人とシンクロした所で

結局は団長に殺される運命だから聞き流すほうがいいかもしれない

本当はこの話を職場のハンターハンターが分かる人としたいのだが

解ってくれそうな人が居ない

あの人のエピソードは有名ではないのだろうか

まあ全体からすれば序盤に近いからみんな忘れてるかな

むしろ私が覚えている方か

「俺でなきゃ忘れちゃうね」