命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

3マッチパズルって奴がなかなか嫌いになれない

ちょっと前まではロックンロールってサイコロみたいなパズルやってた

その次は実益を兼ねてナンクロ

そして今ニャッホとか言う3マッチパズル

パーフェクトではないけどなかなかおもしろい

ロックンロールはとある状態になってしまうとほぼ終わらなくなる

バグなんじゃないのってくらい

今放置してるけどまだ継続中

あれどのくらい行くんだろうか

で、ナンクロは解いてポイント貯めて懸賞に応募して

まあ当たんないだろうけどほそぼそとやっていこうかなって感じ

で、ニャッホなんだが

久々だけにハマり具合がヤバイ

LIFEが回復するたびにすぐやってる

流石に仕事中は無理だけど昼休みとかやってる

すぐ飽きるんだろうな