命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

セブンイレブンの豚しゃぶパスタサラダにハマっている

これが美味い

青じそドレッシングが美味いんだろうか

毎日食ってる

それでも飽きない

量は少ないが何となくヘルシーそうで続けてる

そんな中ホットスナックに気になるものがあったので買ってみた

ななチキとクリスピーチキン

いつも上記のサラダを買ってるセブンでホットスナックコーナーの札だけ見てた

朝から揚げ物はなぁ

そう思って買うのを避けていた

時間帯的にいちいち揚げてもらわないといけないし

でもどうしても食べてみたかったので近所のセブンに行ったら

かろうじて両方とも確保成功

食べてみると美味いことは美味い

ファミマのファミチキやローソンのLチキを思い出しながら完食

クリスピーのほうが安いから買うとすればそっちかな

ななチキはファミチキより高いのがなあ

メインで食うとすれば近いしファミチキかスパイシーチキンかな