命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ドルチェグストを購入したのは失敗か否か

ドルチェグストが家に来てから毎日のように飲んでいる

コーヒー、カフェオレ、抹茶、チョコチーノなど

初回ということもあり買ってよかったものもあれば失敗したものもある

基本的に量が欲しい派なんでエスプレッソ的なやつは駄目

マグカップにいっぱいくらいがちょうどいい

というわけで次回はそれを踏まえたものを頼む予定なんだが

近所のディスカウントストアに行って別のドルチェを見てちょっと考えた

これは定期便にしなくても良かったのではないかと

確かにあれば飲むけどさ

安いタイプのドルチェ買って定期にしなかったほうが良かったのでは?

どうなんだろ

60箱か・・・

ティーラテは美味しかった