命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ももクロの緑担当、有安杏果氏が卒業するそうな

今はBABYMETALしか追いかけていない私だが

昔はももクロが好きだった

ちょうど紅白初出場の年くらいだったかな

その後も少し見てたけど

なんだか気持ちが落ちちゃってね

嫌いになったわけじゃないんだけど追えなくなった

自分の手に負えなくなったのかもしれない

で、小さな巨人なんだけど

結局溶け込めなかったってことなんかな

大学行って考えが変わったんかな

早見あかりNHKで共演する夢も叶いそうにないし

これからどうなんだろうね

まあその後を見ることは無いだろうけど