命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

4Lウイスキーに手を出しそうになっている自分がいる

酔いたいってのもあるけど

一番の理由としては身体を温める用

ウイスキーくらいの度数でないと温まらないのよね

暖房があるにはあるがそれを超越する部屋

電気毛布がなければ即死だった

で、色々とスーパーを回った結果

セール期間の店が一番安かったのでそこで買おうと思ってた

思ってたけど先日の胸の痛みがちょっと気になった

あれが胆のうではなく肝臓だったら?

そう考えるとアルコール摂取は控えるべきではなかろうか

というわけで一旦保留

まあ絶対要るってわけじゃないしね

あればいいなあレベル

ポンプも買わないといかんしなぁ

氷結ストロングにしとこうかな