命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

餃子の王将に行ってきたわけだが

備忘録として記す

餃子セットを軸にジャストサイズで固めようと考えた

そして餃子セットに対して

ジャストサイズの麻婆豆腐

同じく唐揚げ

同じく油淋鶏

これだけ頼んでちょっと様子を見ようと考えた

そして食べ終わってから追加の注文をしようかと思って

ふと伝票を見るとなんと

1800円

まさかの適当に頼んで端数が出ない奴

迷ったがここで切り上げることを選択

財布の中を10円1円の小銭でジャラジャラさせたくないのよ

腹八分目とも言うし頃合いだろう

しかし次回からの1つの指針になったな

全く同じ注文でもいいし

伸ばすも変えるもありだ

しかし切りがいい数字は素晴らしいね