命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

バーガーキングに初めて行ってみてから、しばらく通おうと思っていたが

とある事情で行くのをやめようと考えを改めた

まあ勘の良い人ならわかるかもしれない

勘のいいガキは嫌いなんだがね

というわけでふらっと行けるハンバーガー屋を探さなければならない

マックも嫌いではないんだが(勘のいいガキよりは)

そこは最終手段

ご当地バーガーやら何やら漁って

どうしても駄目だったら帰っておいで妹よ

マックという妹に

何より一番近いバーガーショップじゃなかろうか

家からだと

それはさておき新規のバーガーショップとして目についたのが

クアアイナ

名前だけは聞いたことがあって

でも高いって話だし

近くに無さそうだし

と敬遠していた

しかし上記の件があったので急浮上してきた

一応行けなくはない場所にある

値段も高めだがお試しと割り切ってチャレンジするのもあり

一番の問題は、行けなくはないがあまり行きたくはない場所ってこと

自分が行くとすると土日のどちらかになる

出来れば避けたい場所

人も多いし若い女性多そうだし

カップルももちろんいるだろうな

雰囲気に合わないオッサンが行くのはためらわれる

さて、どうしたもんかいの