命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

伊賀野カバ丸というアニメについて勘違いしていた

ずっと伊賀野カバ丸のOPだと思っていた歌があった

でもタイトルも知らず昨日まで特に調べずにいた

ふと調べてみようと思って歌詞から検索してみたら

全然違うアニメの歌だった

全然違うってのはいいすぎかもしれん

伊賀野カバ丸の作者と同じ人が書いてる作品だったから

問題は記憶の刷り込みがいつ行われたのか

というわけでその歌がこちら

www.youtube.com

どこで聞いたのか思い出せん

この歌とカバ丸の焼きそば食べるシーンが融合してた

どうなってんだ脳内

それもだけど

カバ丸の歌うたってたのシュガーだったんだ

そっちも驚きだよ