命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

石川ひとみの「まちぶせ」って「アンブッシュ」にすると硝煙の匂いがしてくるな

www.youtube.com

覗いた喫茶店ってのも普通に覗くのではなく

スコープ越しかリーンで覗いてるんだろうな

喫茶店ってことは市街戦か

気のない素振りして仲間に加わるってのは

チームに入るってことか

あなたを振り向かせて動きを止めてワンショットワンキル

隙だらけだったのよあなた

PUBGやりたいなぁ

 

で、知らなかったんだけど「まちぶせ」って元歌は違うのね

三木聖子って人のが最初

作ったのは荒井由実だけど

www.youtube.com

いやーこっちも良いね

勝手なイメージだけど

石川ひとみの方は恋愛が上手い

三木聖子の方は恋愛が下手

そんな歌い方してる気がする

石川のほうがさらりとしてて三木のほうはぎこちない

歌い方と声質で変わるもんだね