命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

元日にヨドバシの初売りに行ったわけだが

私は福袋的なものに全く興味がなくて

行列に並ばないと店に入れないと思っていた

そしたら関係なかったのね

並んで損したわ

でお目当てはP10Liteだったのでそれを見ていたら

まあ当たり前のように声を掛けられるわな

一応3万くらいで買う予定だったけど初売りセールで

ワイモバに乗り換えたら端末代金100円でいいよと

迷ったけど買ってしまった

ついでに光回線も乗り換えてしまった

いい鴨だな

これで回線速度が遅くなったら目も当てられないな

目先の欲に負けて本質を見失った愚か者と

www.youtube.com