命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ふと、自分の思い描いてた大人になれているだろうかって考えた

ませた子供だった自分は

大人になったらアダルティな触手

もとい職種に就きたいと考えていた

雑誌編集系ね

で今はかけ離れた仕事をしているわけで

仕事はまあしゃあない

紆余曲折あったし

子供の頃の職業希望なんて本気にするもんじゃないし

でも人間的な願望はどうだろう?

子供の頃イメージしてた大人

今の自分がそのイメージに合致しているだろうか?否、無い(反語)

客観的に今の自分を見るにとても幼稚だと思う

とても大人とはいえない

もっと成熟してないといけないのに

それとも何か、子供の頃のイメージが間違ってるのか

そんなことはないと思うんだよな

単に自分が未熟なだけ

どこで経験値上げればよかったのかな