命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

デカ盛りチャレンジ

先日ヨドバシカメラに行った時に飯フロアに寄った

そしたらデカ盛りのフェアを開催してるって書いてあったから気になった

全部で4?5店舗がやってたのかな

来年の2月くらいまでって書いてあったからまだ余裕はある

全制覇したいけどどうだろうか

デカ盛りって美味しければいいけど不味かったら地獄だからね

薬師寺天膳も苦笑いするよ

まあネタにはなりうるしそこまでまずいってことはないはずだから

最初に何処か一店舗チョイスして様子を見よう

ハンバーグあたりが無難かな

食い物の話を書いてたら腹が減ってきた

ちょっと外食してこよう