命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

年を取ったということだろうか、人生初めてのあかぎれ体験

稲川淳二といえば怖い話

怖い話と言えば稲川淳二

なんて言われるようになりましてね

ありがたいことに夏には色んなイベントお邪魔させていただいてるわけなんです

そんなわけで夏=怖い話ってイメージがついちゃってますけど

怖い話ってのは別に夏だけのものじゃない

季節関係なくありうるわけですよ、ええ

今回は冬の怖い話ってのをお聞かせしようかと思います

 

アタシの知り合いで舞台をやってる人がいるんですが

Sさんとしましょうか

そのSさんがこんな体験をしたそうなんです

季節は12月中旬頃、寒さも厳しくなってきた時期

仕事から帰ってきて冷えた身体を温めようと風呂に入ったそうなんです

そして頭を洗おうとしたそうなんですが何かおかしい

いつもは感じたことのない嫌~な感じがしたんです

おかしいな?変だな?

そう思いながら頭を洗ってると右手中指に違和感を感じる

Sさん奇妙に思いながらも泡を流して湯船に浸かり

身体を温めてから風呂から上がった

寝間着に着替えてさっき違和感を感じた右手中指を見てみると

 

切れてたんですね

こんなことがあるんですね