命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

今はメモ用紙に要件を書いて机の上に置いているが

PCのメモを画面に常に出しておく形にしようか

それともスプレッドシートで優先順位を付けて消す形にするか

紙媒体から卒業するときかもしれない

そのためにやはりスマホの買い替えをだな

P10ライト?

ZenFone3?

7インチタブもやっぱり捨てがたい

結局のところ重そうなゲームはシャドバだけだもんな

それを考えれば7インチタブでも・・・

画面がデカイのは良いし

かと言って7インチだとギリギリベルトポーチに入る(はず)

SIMカード契約しなきゃな

SIMフリーでこそ輝く

と、こういう流れを記録しておくには・・・

やはりスプレッドシートのほうが良いか