命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

洗濯物を干すプラスチック製ハンガーが真っ二つに折れた

いつも風呂場で洗濯物を掛けて

そしてベランダに持っていくんだけど

持っていく際に部屋を通過してるときに折れた

外じゃなくて良かったと思うべきかな

ちょっと掛け過ぎた感はあった

見事に折れたよ

二年くらい使ってたのかな

買い替え時かもしれない

何かの前兆かもしれない

ともかく早急に新しいやつを買わないと

今みたいにコインランドリーで乾燥機を待つ無駄な時間

これを仕事終わりには出来んぞ

今日はたまたま時間があったから良かったものの

しかし次に買う奴はどんなものにするか

最優先は値段なんだが耐久力も無いとなあ

本来ならこういった時にポイントを使いたいんだが

流石に送られてくるのを待つ時間が惜しい

近所のスーパーにあったかしら?